shanon's note

プログラミングとアニメがすき

たまたまラジオから流れてきた音楽が最高だった。#simredmondband #specialothers #interFM

最近InterFMが好きでよく聴いてるのだけど、

今日お昼のReady Steady George!!って番組にスペアザがゲストで来てた。

 

放送中にスペアザの芦澤さんが紹介してた「Sim Redmond Band」ってバンドの曲が最高だったので、メモ。

The Sim Redmond Band

Buffalo Records Artists-Jam | Sim Redmond Band

 


Life is Water - Sim Redmond Band

涼し気な夏って感じで、秋が始まりそうな今の季節にぴったり。歌詞はこちら

 

前からスペアザと交流が深くて、SRBが日本に来た時に対バンしたり、スペアザがアメリカ行った時に対バンしたりしてるらしい。確かに少し雰囲気似てるかも。

 

と思ったらこの曲で共演してる動画あるじゃん!


Sim Redmond Band × SPECIAL OTHERS - Life is ...

ひえ〜最高すぎる。。!!

 

さっきのツイートが公式さんの目にとまり、プチ交流。

 

ラジオって時々こういう素敵な偶然があるからいいよね。

中高生の時はラジオ聴く→びびっとくる→CD屋に走る、なんてことをよくしてたけど、最近はそういうこともすっかりなくなってしまい。。

毎日決まったプレイリストを聴き続けるんじゃなくて、あえて偶然に遭遇する機会を作ってみることも大事だなぁと思いました。

ということで、週末はタワレコへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン