shanon's note

プログラミングとアニメがすき

誕生日。

先週の土曜日に誕生日を迎えました。

去年は転職してガラッと変わった生活の中、正直苦しい時期がたくさんありましたが、
振り返ってみるとなんだかんだで少しずつ前に進めているなぁと思います。

当日はたくさんのメッセージとお祝い、ありがとうございました。
https://instagram.com/p/0Ngl4Unetn/
増える日本酒‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›

こんなに祝ってもらった誕生日は生まれて初めてでした。楽しかったです。


ということでもうだいぶ日が過ぎてしまったのですが、いつもの作ってみました。(24歳なので24個登録してみた。)
自分の欲しいものを棚卸しするのって楽しいですね。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/Q4V6TXVH0XYS


あと今年はプライベートでアプリをたくさん出せるようにがんばります。
f:id:shanonim:20150318195027j:plain

今後ともよろしくお願いしますー!