shanon's note

プログラミングとアニメがすき

2017年2月の振返り

書こう書こうと思って今月も半月過ぎました。おつかれさまでした。

先月に引き続き振り返りたいと思います。 shanonim.hatenablog.com

LT

2回。

IoTLT vol.24

Waffleについて話しました。100人越えの会場でLTできる機会もそうそう無いのでありがたい機会。

無事クラウドファンディング達成したので普及活動がんばる。 kibidango.com

Creators MeetUp #49

HoloLensについて泥酔LTをやりました。資料が雑すぎて反省。もっと本質を述べろ。

HoloLens

f:id:shanonim:20170226160152j:plain

未来を買いました。

いい感じのアプリを作って一発当てたいと思います。

転職

2月から新しい会社にジョインしました。入社エントリは3ヶ月後に書きます。毎日元気にAndroidアプリを書いています。 f:id:shanonim:20170319091945j:plain

野菜のECをやっている会社なので、毎日野菜を食べます。健康です。

AndroidアプリはKotlinを採用しています。Kotlin書きたい健康志向エンジニア、絶賛募集中です。

イベント

devsumiの展示ブースに参加しました。 dotstud.io

COMITIA

散財たのしい。
5月のCOMITIAは出れないけど、今年中にサークル出展したい。

まとめ

環境が大きく変わった1ヶ月でしたが、総じて元気です。
3月も2月に負けず劣らずどったんばったん大騒ぎですが、引き続きやっていきたいと思います。